【LINE】旦那の浮気相手と名乗る女が堂々と略奪宣言「あなたの旦那さん頂きました」→この後、女のとんでもない勘違いが発覚するww【スカッと修羅場】

【LINE】旦那の浮気相手と名乗る女が堂々と略奪宣言「あなたの旦那さん頂きました」→この後、女のとんでもない勘違いが発覚するww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美空は圭介と結婚してから会社を起業し、現在は経営者として忙しい日々を送っている。
そして美空夫婦にはまだ3歳の娘がいるが、共働きなので日中は保育園に預けられていた。
しかしそんな娘を不憫に思った夫が、会社を辞めて主夫になると言い出した。
突然の夫の言葉に驚く美空だったが、実は…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美空…CV:TOMOMI
圭介…CV:藍浦マサムネ
亜由美…CV:TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました