【LINE】私が義実家のローンと光熱費を全額支払っていることを知らずに追い出した義妹→1か月後、義妹から鬼電がww【スカッと修羅場】

【LINE】私が義実家のローンと光熱費を全額支払っていることを知らずに追い出した義妹→1か月後、義妹から鬼電がww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
蘭は義実家で義父母と同居をしている。ある日、婚約者と破局した義妹が出戻りしてくる。義妹は蘭を寄生虫と馬鹿にして、追い出してしまう。しかし義妹は知らなかった。今まで義実家のローンや光熱費を払っていたのは、蘭だということを。蘭が追い出されてから1か月後、蘭の代わりに家族を養う羽目になった義妹は、蘭に戻ってきてと懇願する…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
蘭…CV:pdm
悠里…CV:TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました