【LINE】臨月の私に双子の子守りを押し付ける義姉「かわいい子たちの面倒見させてあげる♡」→入院になったと伝えると義姉が慌てはじめ…【スカッと修羅場】

【LINE】臨月の私に双子の子守りを押し付ける義姉「かわいい子たちの面倒見させてあげる♡」→入院になったと伝えると義姉が慌てはじめ…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
美奈は臨月の妊婦。そんな大変な時に連日義姉からやんちゃな双子の子守りを押し付けられる。ある日、いつものように子供を押し付けられそうになるが、美奈は入院になって家を留守にしていた。すると義姉は慌てる。美奈がいると思って子供たちを置いて来てしまったのだ。その後、義姉は自分の無責任な行動を後悔することになる。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
美奈…CV:pdm
麗華…CV:リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました