【LINE】社長の姪だからと調子に乗って私に仕事を全部押し付けて海外旅行へ行くゆとり後輩「やらなかったらクビねw」→偉そうなクズ女にある真実を伝えた時の反応がwww

【あらすじ】
社長の姪だからと調子に乗って私に仕事を全部押し付けて海外旅行へ行くゆとり後輩。
「帰ってくるまでにやっておかないとクビにする」と勝ち誇って脅してくるDQN女だが…。
私がすでに退職済みだと伝えた時の女の反応に爆笑www

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました