【LINE】同じ職場で働く妻がいる旦那と社内不倫してる女と知らず告白した結果「私のお願い聞いてくれる?」→クリスマスに予約したレストラン内がとんでもない修羅場と化す事に..w【修羅場 スカッとする話】

不倫女「ただ出会うのが遅かっただけ、本当は私が運命の相手だったの」

✅良ければ違う動画も見つけやすくなりますので、 🔔ぜひチャンネル登録よろしくお願いします 🙇‍♀️
チャンネルtopページにカテゴリ別の再生リストもありますので、ぜひご視聴ください⏯

▼チャンネル登録はこちらをクリック⇩⇩⇩

動画が良かったらグッドボタンをクリックお願いします👍

〖しゅらまるLINE〗今回のあらすじ・・・
俺の名前は葵。俺には好きな女性がいます。
その女性とは職場で知り合い、LINEなどのやりとりをしていくうちに少しずつ惹かれていきました。
彼女には今彼氏がいないらしく、
告白するなら今しかないと思い、彼女に告白をしようと決意。
彼女とは2人でご飯を食べに行ったり、たまに電話をしたりする仲で、正直仲は良いほうだと思っていました。
直接会って告白したかったのですが、どうしても勇気が出ず、情けないなと思いつつLINEで告白をすることに・・。

【目次】 
0:04 冒頭解説アニメーション
5:35 途中解説アニメ
8:58 後日談アニメーション

※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。
※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※当チャンネルに掲載されているコンテンツ(文書、映像、音声等)は オリジナルの動画であり著作権法、関連条約・法律で保護されています。 これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用等する事は法律で禁止されています。
※この作品はフィクションで登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。

※画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。
 BGM「YouTube Audio Library」
AudionautixのPendulum Waltzは、creative commons Attribution 4.0 Internationalでライセンス付与されています。

#LINE#スカッと#修羅場

【LINE】同じ職場で働く妻がいる旦那と社内不倫してる女と知らず告白した結果「私のお願い聞いてくれる?」→クリスマスに予約したレストラン内がとんでもない修羅場と化す事に..w

コメント

タイトルとURLをコピーしました