【LINE】ある日突然、好きな人ができたから離婚して欲しいと夫に言われた私→高校生の娘にありのままを伝えたら、意外な反応がww【スカッと修羅場】

【LINE】ある日突然、好きな人ができたから離婚して欲しいと夫に言われた私→高校生の娘にありのままを伝えたら、意外な反応がww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
文子は収入の少ないフリーランスの夫に代わり、娘の愛理が小学生の頃から外で働き家族を養っていた。
しかし愛理が高校に入学すると、夫が仕事に集中したいと言い出してくる。
もちろん反対はしない文子だが、どこか夫の様子はおかしく…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
文子…CV:守山愛泉
愛理…CV:守山愛泉
慎吾…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました