【LINE】出張中の夫が帰宅「家の鍵が開かないんだけど」私「鍵変えて引っ越したからね」夫「え?」→実は…【スカッと修羅場】

【LINE】出張中の夫が帰宅「家の鍵が開かないんだけど」私「鍵変えて引っ越したからね」夫「え?」→実は…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
綾子は夫の出張中に、夫のある裏切りを知ってしまう。すると綾子はすぐに家の鍵を変えて引っ越すのだった。そして出張から帰って来た夫は家に入れないことに驚き、戸惑う。しかし綾子の報復はまだ始まったばかりだった…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
綾子…CV:リンハイ
英二…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました