【LINE】無能な女上司「お前の机、水浸しだよw」部下「俺のじゃないです」上司「え?」→有能な部下を邪魔したら実は●●のデスクで立場逆転の修羅場にwww

部下に仕事を押しつける女上司が、休暇中の部下に仕事を押しつけようとして断られ、更に業務態度について苦言を呈されて撃沈。そんなある日、デスクにあったパソコンがコーラまみれにされていたことを、女上司が部下にLINEしてきて…

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼姉妹チャンネルはこちら↓↓↓

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 係長からのLINE
2:01 その夜(係長からのLINE)
4:33 翌日(社長からのLINE)
5:32 数日後(係長からのLINE)
9:57 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました