【LINE】夫と離婚した途端に略奪婚した妹「捨てられたゴミ人間はさっさと出て行けw」→ゴミは捨てろと言うので家ごと捨ててやった結果w【スカッとライン修羅場】

【あらすじ】離婚した翌日に、元夫と妹が結婚した。影でコソコソ、この日を待ちわびていたらしい。元夫は私の実家で同居していたため、まさかの私が家を出なくてはならなくなり…。それならばと、妹夫婦の味方をする両親にもまとめて反撃開始。世の中甘くないからねw

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 妹からのLINE
4:05 月末(妹からのLINE)
5:51 1ヶ月後(妹からのLINE)
8:02 数日後(妹からのLINE)
10:18 数ヶ月後(妹からのLINE)
14:20 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました