【LINE】私が財産狙いで義実家に寄生していると思い込んでいる義妹「母の介護は私がやるから他人は出てってw」→しばらくして義母が他界すると、青ざめた義妹から鬼電がww【スカッと修羅場】

【LINE】私が財産狙いで義実家に寄生していると思い込んでいる義妹「母の介護は私がやるから他人は出てってw」→しばらくして義母が他界すると、青ざめた義妹から鬼電がww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
麻衣子は仕事のある夫に代わり、義実家へ単身同居して先が短い義母の介護をしていた。
そんな麻衣子の行為を義妹の名美は信じられない様子で、介護を手伝うわけもなく傍観している。
だが、麻衣子がお金目当てで介護をしているのではないかと、親戚で噂になると…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました