【LINE】俺が営業成績一位だと知らずに大企業から追い出した社長令嬢→この後、勘違いお嬢様に制裁が下るww【スカッと修羅場】

【LINE】俺が営業成績一位だと知らずに大企業から追い出した社長令嬢→この後、勘違いお嬢様に制裁が下るww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
圭吾は大学卒業に大企業へ就職し、やりがいのある仕事に充実した毎日を過ごしていた。
そんな圭吾がある日、高校の同級生だった萌香と再会する。
萌香は圭吾の働いている会社の社長令嬢だ。
食事に行こうと萌香から誘われ、社交辞令として一度だけ約束をすると…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
圭吾…CV:冬雪氷菓
萌香…CV:pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました