【LINE】フリーターの元カレを捨てて弁護士に乗り換えた妹に元カレを押し付けられた→喜んで引き受けた結果ww【スカッと修羅場】

【LINE】フリーターの元カレを捨てて弁護士に乗り換えた妹に元カレを押し付けられた→喜んで引き受けた結果ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
七緒の妹は恋人を捨てて弁護士の男に乗り換えた。元彼は七緒に押し付けられたが、七緒は嫌な顔一つせず受け入れた。妹の元彼はフリーターだったので、妹は元彼に未練など無く、これで自分は勝ち組になれると信じて疑わなかった。しかしそれは大きな間違いだった。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
七緒…CV:pdm
由奈…CV:TOMOMI

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました