【LINE】専業主婦の私を寄生虫と見下すマウント夫→大口の取引が決まったと喜んでいたが、実はその取引先…ww【スカッと修羅場】

【LINE】専業主婦の私を寄生虫と見下すマウント夫→大口の取引が決まったと喜んでいたが、実はその取引先…ww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
陽子は経営者の篤史と結婚してから、仕事を辞めて専業主婦になった。
しかし、篤史は専業主婦の陽子のことを見下し、社長の自分が一番偉いという態度を取るようになる。
さらに篤史の会社が経営難だと知り、陽子は心配すると…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
陽子…CV:守山愛泉
篤史…CV:相導一静

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました