【LINE】高熱を出した娘を真冬のベランダに閉じ込めて浮気旅行に出発した夫「大人しく寝てろw」→私が帰るとすでに最悪の事態になっていて…【修羅場】【スカッとする話】【総集編】

0:00【LINE】高熱を出した娘を真冬のベランダに閉じ込めて浮気旅行に出発した夫「大人しく寝てろw」→私が帰るとすでに最悪の事態になっていて…【修羅場】【スカッとする話】

17:05【LINE】義父の葬儀で不思議な力を持つ姪「じいじが首に傷がある人見つけてって」→4歳の姪の言葉で夫の態度が変わったので調べてみると…

39:02【LINE】浮気に夢中な夫が5歳の娘を海に置いて行方不明に→最悪の結末を迎えたのに夫「子供くらいまた作ればいいだろw」私は復讐を誓った

51:52【LINE】父が手術と知って大喜びで浮気旅行へ行った姉「この隙にパパの口座から20万私に送っておいてw」→帰宅後に容態が急変した父を見た時の恩知らずの反応が笑えるw

1:04:01【LINE】結婚式当日に旦那を奪った双子の妹から実家の略奪連絡「遺産くれないから勝手に売ったよ!」→私に成りすまして売却するDQN女にある事実を伝えたらw

1:14:31【LINE】お腹の中で赤ちゃんがなくなり、手術が終わって帰宅。夫「子供をダメにしたお仕置きだ!」→嫁を物置に閉じ込めてクズ男が出張に行ってしまった結果w

1:26:26【LINE】妹を妊娠させて40歳不妊の私に離婚届を突きつけた夫「子供を産めないお前が悪い」→数年後、偶然再会すると元旦那が青ざめてた理由とはw

1:42:52【LINE】高級フレンチで旦那と浮気相手に遭遇「俺の子が腹にいるんだw」→悪びれもなく別れを切り出してきたので望み通りにしてあげたらw

1:56:56【LINE】遺産の相続手続きで戸籍謄本を取ったら勝手に離婚されていた事が判明→浮気を確信し夫を問い詰めたら“衝撃の事実”が発覚して修羅場に…

2:12:29【LINE】臨月の嫁を置いて浮気を繰り返す旦那「お前の親友と結婚するから離婚なw」→それが私達の罠だと知った時の勘違い男の反応が気持ちエェw

2:27:25【LINE】3歳の娘を放置して浮気相手を家に連れ込む無職の夫「どうせバレないってw」→こっそり娘を連れ出して夫の反応を見てみるとまさに地獄で…

2:40:20【LINE】18歳で妊娠した嫁に反対する20歳上の夫「産んだら離婚だぞ!」→出産すると失踪したので姑に相談すると大変な事にw

2:56:52【LINE】娘が学校で高熱を出したので仕事を早退して連れて帰ると家に夫と知らない女の影が…何も知らないふりをして連絡してみると…w

3:10:00【LINE】天才児の妹だけ溺愛し兄を差別する毒親「医者になれないなら出て行け」御曹司「では私が貰っていきます!」親「は?」→御曹司の邸宅に兄が招待されたら親が連絡してきて…w

定期的に面白いLINEのお話をお届けします!
下のURLをクリックしてチャンネル登録してね!
            ↓

#LINE #スカッと #ライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました