【LINE】社長の結婚式で私が姉と知らずドレスにワインをかけて追い出した女上司「雑用係のババアは帰れw」→私の正体を知った女から大慌てで300件の不在着信がwww

【あらすじ】弟が経営する会社でパートしている私。その弟の結婚式に行ったら、いつも私を見下す女課長に「雑用係のババアは帰れw」とワインをかけられ式場を追い出されてしまった。弟に助けを求め対応を頼んだ結果、まさかの事態で女課長は大変な地獄を見る羽目に…w

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 課長からのLINE
1:56 数日後(弟からのLINE)
3:44 結婚式当日(弟からのLINE)
4:12 30分後(課長からのLINE)
4:44 20分後(課長からのLINE)
6:19 10分後(弟へのLINE)
7:20 1時間後(課長からのLINE)
8:59 翌日(課長からのLINE)
11:55 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました