【LINE】プロポーズされるのを自分と勘違いして勝手に結婚式場まで予約する同僚女「指輪まだなの?w」→俺の結婚報告を聞いた時の勘違い女の反応がwww

【あらすじ】
プロポーズされるのを自分と勘違いして勝手に結婚式場まで予約する同僚女。
都内で一番立派な結婚式場を押さえたと浮かれているが、俺からの結婚報告を聞くと豹変…w
勘違いがひどいアフォ女の悲惨すぎる末路がwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました