【LINE】10年間必死に会社のために働いた俺を突然クビにした社長「息子にお前のポストは継がせるw」→お望み通りに退職してやったら会社に悲劇が…www

【あらすじ】
10年間必死に会社のために働いた俺を突然クビにした社長。
自分の可愛い息子に俺のあとを継がせると張り切っているので、呆れた俺は要求通りに会社を退職…。
その後、会社にとんでもない悲劇が訪れることにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました