【LINE】高校時代に私を貧乏人と見下し続け同窓会からも追い返した金持ち自慢の同級生「会費払えない奴は帰れw」→マウント女に10年越しの復讐をした結果www

【あらすじ】
高校時代に私を貧乏人と見下し続け同窓会からも追い返した金持ち自慢の同級生。
「会費も払えない奴が来てるんじゃねえ」と笑う女に、10年越しの復讐を決意する私…。
マウント女を地獄に叩き落として見返してやった結果www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました