【LINE】自分勝手な職場のDQN女が自粛中に機材を要求「リモートワークなんてさぼれるじゃないw」⇒非常識な古参社員に反撃したったw【スカッとする話】

■今回のあらすじ
私の名前は美香。建築会社で設計をしている30歳主婦です。最近流行りの病のこともあり、うちの社もリモートワークを取り入れることになりました。我が家は主人がIT関係の仕事をしていたこともありリモートワークに必要な設備は元々備えていました。設備が整っている社員から順に少人数から導入していき、拡げていく計画です。従来ならば設備は会社が用意するものなんですが、我が家はその必要がなかったため代わりに投資費用の相当額を頂けることになりました。これに目をつけたのが和美さんという50歳で古参の社員です。この和美さんが相当しつこくて困っています…

~BGM~
甘茶の音楽工房
DOVA

〜お願い〜
ご視聴ありがとうございます!
※動画に出てくるキャラクターは実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※複製・転載などはご遠慮ください。

#LINE #スカッとする話 #修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました