【LINE】ブスな私は美人の姉と溺愛する両親から「婚約者を姉に譲れ」と略奪婚を命令された→妹をなめたDQN姉と毒親の末路が自業自得すぎるwww

【あらすじ】9歳年上の姉は、幼い頃から美人だと褒められ、両親から溺愛されてきた。妹の私は、平凡だったために姉から「ブス」と嘲笑われ、両親も私に対して無関心だった。私は中学卒業後にすぐ家を出て、奨学金で大学まで通った。就職後、付き合っていた彼氏にプロポーズされ、婚約。一応両親に紹介するために婚約者を実家に連れて行ったら、婚約者に一目惚れした姉が「私に譲れ!」と騒ぎ出した…「ブスなアンタより私の方がふさわしい」と言う姉に同調する両親。非常識な勘違い家族に現実を教えてやることにしました。

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼姉妹チャンネルはこちら↓↓↓

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 姉からのLINE
6:29 5分後(婚約者から姉へのLINE)
11:10 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました