【LINE】年収1000万の母親を専業主婦と勘違いして勝手に離婚届を提出した娘「エリートパパの寄生虫は出てけ!」→真実を知って手のひら返しする娘にある事実を告げた結果www

【あらすじ】
年収1000万の母親を専業主婦と勘違いして勝手に離婚届を提出した娘。
真実を知って手のひら返しで「また一緒に暮らそう」と調子良く要求してくるが…。
私からある事実を告げられてクズ娘が大後悔することにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました