【LINE】私と彼の結婚式当日、自分が婚約者だと勘違いして純白ドレスで式場に来た彼の幼馴染「幸せになるねw」→勘違いアフォ女の家族が総出で止めに来た結果www

【あらすじ】
私と彼の結婚式当日、自分が婚約者だと勘違いして純白ドレスで式場に来た彼の幼馴染。
自分こそが彼の結婚相手だと疑わずに私に「幸せになるね」と呑気に言ってくるが…w
勘違い女が家族総出で引き止められて大恥をかくことにwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました