【LINE】私の娘に結婚詐欺をされたとキレて示談金を要求してくる男「娘を犯罪者にしたくなきゃ1000万払えw」→絶対無理だけど面白いので話を聞いてみた結果www

【あらすじ】
私の娘に結婚詐欺をされたとキレて1000万の示談金を要求してくる男。
娘には絶対にできない理由があるが、面白いのでそのまま話を聞いてみることにw
犯罪男が真実を知った時の反応に大爆笑www

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました