【LINE】高卒の俺を見下してミスを全部押し付けてクビにしたクズ上司「お前が全部責任取れw」→お望み通りに俺が退社すると会社が大変はことにwww

【あらすじ】
高卒の俺を見下してミスを全部押し付けてクビにしたクズ上司。
責任を全て俺になすりつけて自分は助かろうとする最低上司に愛想が尽きた俺は会社を去るが…。
俺がいなくなった会社が後日、大損害を出すことにwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました