社内恋愛中の彼女を転職組してきた自信家のイケメンに奪われた俺。上司「海外赴任引き受けてくれないかな?」→2年間の海外赴任を終え会社に戻ってみると…立場逆転。元カノ「復縁して!」

社内恋愛中の彼女を転職組してきた自信家のイケメンに奪われた俺。上司「海外赴任引き受けてくれないかな?」→2年間の海外赴任を終え会社に戻ってみると…立場逆転。元カノ「復縁して!」

俺の名前はマスオ。
アプリ開発の企業に務めている32歳だ。
近年グローバル化が進んでいたり、上司からの海外赴任の話を
持ちかけられているため、
スキルアップの一環として英会話教室に通っている。

担当声優名
那熊ゆま(ねめた)
aya

▼BGM(フリー音源)
YouTube オーディオ ライブラリ

DOVA-SYNDROME

▼音楽・効果音▼
YouTubeオーディオライブラリ
ポケットサウンド

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました