【LINE】私の彼氏を略奪するのが大好きな妹から連絡「イケメンの婚約者もらっちゃったw」だけど私の婚約者は…w【スカッと修羅場】

【LINE】私の彼氏を略奪するのが大好きな妹から連絡「イケメンの婚約者もらっちゃったw」だけど私の婚約者は…w【スカッと修羅場】

▼あらすじ
栄子の妹である麻由は何度も栄子の恋人を奪ってきた。
最初は妹の言い分も聞いていた栄子だが、妹自身が誘っていたことが発覚し、ショックを受ける。
それから1年後、栄子はイケメンの婚約者がいると妹に伝えた。
もちろん妹はすぐに行動に移し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
守山愛泉

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました