【LINE】職場結婚の旦那が20歳の新入社員と浮気→バレていないと思っている夫が彼女の正体を知った時の反応がww【スカッと修羅場】

【LINE】職場結婚の旦那が20歳の新入社員と浮気→バレていないと思っている夫が彼女の正体を知った時の反応がww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
藍子は同じ会社で働く翔平と社内結婚し、1年が経っていた。
仕事も家庭も上手くいっていると思っていた藍子だが、夫の行動が以前と変わっていることに気付いてしまう。
そして、とんでもない事実が発覚し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
宮下藍子…CV:守山愛泉
宮下翔平…CV:15senaka
佐々木社長…CV:15senaka

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました