【LINE】万年ヒラ社員の俺を見下す妻と姑「稼げないならせめて家事でもやれw」→とっくに婿は辞めたと伝えるとww【スカッと修羅場】

【LINE】万年ヒラ社員の俺を見下す妻と姑「稼げないならせめて家事でもやれw」→とっくに婿は辞めたと伝えるとww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
春斗は結婚してから妻と妻の母親と暮らし、二人を養っていた。
しかし妻と姑は春斗のことを稼ぎのない万年ヒラ社員と馬鹿にし、もっと良い生活をさせろと言ってくる。
春斗なりに頑張っているが二人は一向に認めてくず、さらに義母はこのままだと離婚させると言い出し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
春斗…CV:藍浦マサムネ
義母…CV:pdm
由花梨…CV:pdm

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました