【アニメ】大口商談が決まった途端に上司「もうお前は解雇」「仕事のデータだけ俺が引き継ぐw」→私(仕事のデータ全部英語だけどw)【総集編】【スカッと】【スカッとする話】【漫画】

<総集編一覧>
0:00 大口商談が決まった途端に上司「もうお前は解雇」「仕事のデータだけ俺が引き継ぐw」→私(仕事のデータ全部英語だけどw)

19:11 PCをまともに使えない上司→言われた通り、社内のデータを全削除してやった結果w

36:39 入社初日からタメ口でマウントを取るおじさん部下「お前らに敬語なんて使わん!」→私達も敬語を止めた結果…w

51:57 慶大卒の同級生「ここで何してる!?」「今から5億の商談だ!中卒は失せろ」「じゃあ5億の発注取消して失せるね」

01:07:32 部長「うちは副業禁止だ」私「わかりました」→「じゃあここ辞めます」同僚「彼女ウチが副業ですよ」

ツイッター始めました!

BGM素材:Audiostock様()

#スカッとする話 #トラブルバスターズ #トラバス

コメント

タイトルとURLをコピーしました