【LINE】顔にアザのある俺の婚約者を見下し追い返した高級店のクズ従業員「キモい女は来るなw」→人の容姿で判断するクズ従業員に制裁をしてやった結果www【総集編】

【総集編 タイトル一覧】

00:00 顔にアザのある俺の婚約者を見下し追い返した高級店のクズ従業員「キモい女は来るなw」→人の容姿で判断するクズ従業員に制裁をしてやった結果www
12:24 自分を婚約者だと勘違いして俺の結婚式にドレスで押しかける勘違い女「幸せにしてねw」→思い込みが激しい迷惑女に衝撃の事実を伝えた時の反応がwww
25:26 溺愛する美人の妹の結婚式で姉の私にご祝儀100万を要求する毒母「出来損ないの姉は払って当然w」→母親のクズっぷりを姉が結婚スピーチで暴露した結果www
38:13 結婚式直後に再婚相手の私に連れ子を押し付けて駆け落ちした夫から10年後に突然の連絡「娘返して?」→娘「パパのとこ行くわ」私「行っておいで!」

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました