【LINE】別れた元カレからのラインがウザさ100%!腹立つから仕返しをした結果がwww

【あらすじ】私が上司に告白されたことを浮気と決めつけられ破局した元彼から復縁要請がきた…。当時から面倒くさかった性格は未だに健在だったので、既に●●なことを伝えたら、やっぱり面倒くさい反応だった。人は簡単には変われないということか…ああ面倒くさいw

チャンネル登録はこちらをクリック ⇒
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#スカッと#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました