【あつ森アニメ】学園恋愛ドラマあるある【あつまれどうぶつの森】

今回は学園モノの恋愛ドラマや、少女漫画などにありがちな展開を、あつ森で再現してみました!
あるあるネタの動画なので、ストーリー的には展開がめちゃくちゃですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。

学園ドラマを観ると、学生の頃に戻りたくなりますね♪

星野源+新垣結衣→星野結衣💕

このチャンネルではあつ森で動画を撮影し、どうぶつ達が喋っているようにアテレコをしたアニメ風の動画を、今後も色々と投稿していこうと思います!

#あつ森 #あつまれどうぶつの森 #あつ森アニメ # あつ森ドラマ #あつ森あるある #コスモス島

コメント

タイトルとURLをコピーしました