【スカッとする話】弟夫婦の結婚披露宴で私が親族と知らず式場から追い出した新婦「元カノの分際で式に来るとか図々しい!ババアは出てけw」→呆れて帰ると、新郎新婦から大慌ての連絡がwww【修羅場】

ラインノワダイは、見つかりましたか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
チャンネル登録はコチラ↓↓

ラインノワダイは スカッと したい方に向けた
スカッとする話 やLINE 修羅場 を配信するチャンネルです!
日々のストレスを、スカッと発散しましょう☆☆

━━━━SNSはこちら━━━━

・ラインノワダイ公式twitter

・専属ナレーターけろりさんtwitter

━━━━ 関連動画 はこちら━━━━
【LINE】弟夫婦の結婚披露宴で私が親族と知らず式場から追い出した新婦「元カノの分際で図々しいのよ!」→呆れて帰ると、新郎新婦から大慌ての連絡がwww

━━━━ 素材提供 はこちら━━━━

・甘茶の音楽工房

・DOVA-SYNDROME


・CUTE / Free BGM ver

・Videezy
Videezy.com

※動画のシナリオは、実話や、実際にあった話が元になった
当チャンネルのオリジナルストーリーです。
※実在の人物や、団体などは関係ございません。
※当チャンネルのコンテンツについて許可なく複製
または、転用等する事は、法律で禁止されています。

#スカッと
#スカッとする話
#朗読
#アニメ
#LINE
#修羅場
#DQN
#勘違い
#ラインノワダイ

コメント

タイトルとURLをコピーしました