【2ch面白いスレ】サークルの女友達に安価で告白したら予想外の展開になったwww【安価スレ】

イッチはサークルの女友達に告白するため、安価を始める。
スレ民の頼りないサポートの元LINEを続けていくが、
事態は思わぬ展開へとなっていく…

元スレ: ttps://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432537739/
上記URLに「h」を足してご覧ください。

【2ch用語】

・2ch:匿名掲示板サイト「5ちゃんねる」の旧称
・イッチ : 掲示板にスレッドを立てた人
・スレ民 : スレッドに書き込みをしている人
・安価 : 指定されたアンカーの書き込みを実行して楽しむ遊びのこと
・アンカー : 書き込みに返信するときに用いられる記号のこと

【おすすめ2ch面白いスレ】

・女子から「起きてる?」ってLINE来たんだが安価で返事したら衝撃的な展開になった…:

・女子からヤバすぎる誤爆LINE来たから安価で返信した結果www:

・安価で親戚の女子にLINEしたらヤバすぎる展開になったwww:

・犯人「お宅の娘を預かった」母『ええ?何ゆえ?』:

・おまいらのせいで美容院で恥じかいたwww:

【使用させていただいた素材】

・立ち絵 こーすけさんたまりあ様
夏色花梨:

・アイコン ほり様
もちもち花梨ちゃん:

・背景 MoonWind様

みんちり様

【使用した音声】

・夏色花梨:

【登場した洗剤】

・エマール:
・ファーファ:
・トップ スーパーナノックス:
・アリエール:
・アタック:
・レノア 花とおひさまの香り:

#安価スレ #2ch面白いスレ #2ch

コメント

タイトルとURLをコピーしました