【LINE】私の婚約者に一目惚れして奪おうとする自称美人のぶりっこ社長令嬢「彼もブスより私がいいってw」→嘘をつけない婚約者が放った一言にアフォ女が絶句www

【あらすじ】
私の婚約者に一目惚れして奪おうとする自称美人のぶりっこ社長令嬢。
「ブスなあんたより彼も美人の私を選ぶに決まってる」と自信満々な女だが…。
嘘をつけない体質の婚約者が女に真実を伝えたらwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました