【LINE】猫のおかげで結ばれた恋愛ストーリー!30歳でまだ結婚できない焦りから落ち込むも同窓会でまさかの展開が始まります【感動スカッと】

LINE漫画でお届けする実話恋愛ストーリー
周りが結婚していくことに焦りを感じるアラサー世代に訪れる甘酸っぱい青春時代の思い出。そのキューピットはなんと猫?ぜひ最後までご笑覧ください!

♥チャンネル登録よろしくお願いいたします⬇

♥動画の感想や動画要望はコメント欄へご入力お願いいたします!

♥登場する人物はすべて仮名になります

♥その他のオススメ動画はこちら⬇
【LINE】婚約者を略奪した妹が「また奪っちゃったw結婚挙げるから早く来て!」→私「ん?私旦那いるけど?」妹「えw現実逃避w?」→その後www【スカッとする話】

【LINE】漫画家になる夢を全否定してくるクズ兄貴「何この落書きw全部捨てといてやるよw」→数年後…(スカッとする話)

【LINE】ドッキリ好きの課長のいたずらで救急搬送!→目が覚めると「足が動かない…!!」→私は退職に追い込まれ…【スカッとする話】

【LINE】私のクレジットカードで勝手に旅行中の妹に「利用停止にしたから」と伝えた時の反応が…w

【LINE】日本一マズいラーメン屋と悪評を流され倒産の危機!後日、友人の仕業と知りお客から『ある提案』をされ‥【スカッとする話】

【LINE】娘を置いて不倫旅行中のアホ嫁に…「もう娘と二人で暮らすから」と伝えた結果wwww

いじめっ子と同窓会で再会「生きてたの?」→ 5分後、立場逆転で大勝利 < マンガ動画 >

【LINE】天才で美人の妹だけ溺愛する母に捨てられた私→数年後、妹がDNA鑑定を行ったというので話を聞いてみると‥【スカッとする話】

【LINE】漫画家アシスタントが高給だった理由がヤバすぎた!→アフォな先生だったので奈落に叩き落とした結果www【スカッとするライン】

【女神降臨】超豪華声優ボイス付きスペシャルムービー【LINEマンガ】

【スカッと】集合時間を無断で変更…私を置き去りにするママ友⇒しかし旅行当日…とんでもない光景が……!

【LINE】パワハラ上司の嫌がらせが原因で退職した優秀な営業マン→しかし数日後、大量の着信が!?【スカッとする話】【漫画】

【LINE漫画】因果応報?自業自得?いじめリーダー格の末路w

【スカッと】中卒部下の契約を奪い居場所を奪った上司⇒挙式明けに部下からの報告で修羅場に

【LINE】最悪な社員のせいで左遷された部長。リモートワークで堂々とサボり続けるのでカメラを確認したらww【スカッとする話】

【LINE】親に溺愛されて育った姉が夫を略奪連絡「赤ん坊もよこせ!」と無理難題を押し付けてきた→要求通りにしたと見せかけ罠にはめた時の反応がww【スカッとする話】

【LINE】何故かドンドン大きくなっている旦那。ダイエット失敗で妻に慰謝料請求!?責任転嫁するクズ旦那の末路・・・【スカッとする話】

【LINE】「水商売の母親は結婚式に来るな」と俺の婚約者→勘違い女が破局後、とんでもないアンケートを友人に送りつけ自爆ww

【LINE】「良い歳してコンビニバイトww私の彼はエリートよww」接待で同僚のDQN女にバカにされたので、彼の本当の姿を教えてあげたらww

【LINE漫画】勘違いインスタグラマー「うち以外ブスばっか」→真実を拡散されて真っ青にw【スカッと漫画】

【LINE】胸が小さいのは欠陥商品と罵るクズ夫→許せない言葉を吐いた夫に意外すぎる天罰が下ったw【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】「俺が浮気したのはお前のせい!」文句ばかりのバブバブ赤ちゃんクズ夫→恥晒しな本性を思い切り広めて追い出してやったwww【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】「本当に離婚届出したの!?」家事も育児も放棄して贅沢三昧する妻→「離婚してやる」が口癖だったのでお望み通り離婚してやった結果www【スカッとするライン】 @LINE桜子ちゃんねる

【LINE】整形美人のくせにお高くとまるアフォ女?→しつこく付きまとうモテ男をバッサリしてやったわ~www【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】元カノから突然の復縁LINE「私があなたの子を産んであげるから」→ガチヤバなので全力でお断りした結果www【スカッとするライン】

【LINE】家出女を家に招き入れヤバいことをしようとしたら→「あなたの娘です」って告白された俺!?→その衝撃の真実とは!?【ライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】出張を遊びと上から目線で旦那をアフォ扱いする超身勝手嫁→離婚を切り出した結果に爆笑www【スカッとするライン 】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】自慢や無視など幼稚なことをしてくる友達→いい加減うざいのでフェイドアウトしてやったらざまあな結果にwww【スカッとするライン】

【LINE】東大卒の息子をバカ呼ばわりして警察に逮捕をお願いするアフォ母親→とんでもな母親の意外な末路は?!【ライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】GPSで私を監視する束縛彼氏→仕返しにこっちもGPSで追跡したらアフォすぎな結果にw【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】「あなたがいないと生きていけない!」メンタル激ヤバな彼女が俺に送った恐怖のLINEの内容とは?→本性暴いてスッキリしたわw【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】元カレ「よりを戻したいんだ!」→同棲したらどんどん貯金残高が消えていく…彼の裏切りに激怒!地獄に落ちて貰ったwww【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】衝撃!突然線路に飛び込んだ完璧夫…→その時妻の私が下した驚きのの決断とは…【衝撃のライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】「なんで寝室にカメラがあるのよ!」→大学生を寝室に連れ込んだアフォ妻におもいっきり仕返ししてやった~www【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【涙のLINE】5年の不妊治療の末に授かった息子に起きた悲劇→妻が取った衝撃の行動とは…【感動するライン】

【LINE】ワーホリ妻にしつこく帰れコールする束縛夫→その理由が衝撃すぎた!→残念ですが地獄に落ちてもらった【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】嘘つきで自慢ばかりするウザイママ友親子→ついに堪忍袋の緒が切れて倍返ししてやった結果www【スカッとするライン】

【LINE】子供は二人もいらないから片方捨ててやったwww【スカッとするライン】

【LINE】婚活パーティで派遣社員の私の大恥かかせた友人→真実をバラして大儲けしてやったわw【スカッとするライン】@LINE桜子ちゃんねる

【LINE】不妊姉にマウントとって子供自慢する妹→強烈不貞が明らかになって盛大に自爆ww【スカッとするライン】

#動画の感想はコメント欄にてお聞かせください♪

【LINE】猫のおかげで結ばれた恋愛ストーリー!30歳でまだ結婚できない焦りから落ち込むも同窓会でまさかの展開が始まります【感動スカッと】

コメント

タイトルとURLをコピーしました