【LINE】遠距離恋愛の彼に別れを告げた→二年半後、彼「婚約したんだって?」「SNSで見たよ」その後、次々ゾッとする言葉を浴びせられ・・・結果【後編】

【前編はこちら】プロポーズされて浮かれてた私。婚約者「やっぱり結婚できない。元カノの事が忘れられなくて、やっとこの気持ちに気づけたんだ!!!」→結果

私は彼と長期間、遠距離恋愛をしている。
一人で過ごすのが上手になるにつれて、彼がいてもいなくても同じなんじゃないかと思い始めた。
どちらかと言えば、会えないストレスのほうが無駄な感情に思えてきて、私は別れを切り出した。
なかなか納得してくれなくて話し合いのために会うことになったが、解決策は思いつかず、私達の関係は終わった。
すると2年半後、私が婚約したことをSNSで知った元カレが次々とゾッとするような内容のメッセージを送ってきて…

登場人物
繁美(私):彼(勇気)と遠距離恋愛中
勇気:彼氏

チャンネル登録お願いします!

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました