【LINE】パパ活にハマって大金を稼ぐ友人。→ある日、怪しいパパ活のサイトを紹介されたので無視していると・・・(スカッとする話)

「日刊ラインストーリー」のチャンネル登録は以下のURLから!

【あらすじ】
こんにちは、私の名前は真木、大学生です。
今回は大学のクラスメイト・梨香子のお話をしたいと思います。
梨香子とは大学で同じ学部になったことから、付き合いが始まりました。
親睦会の時にあっちから声をかけてきて、はじめは明るくて気さくな子だなーと思っていたんですが……。

【BGM・フリー音源】
「甘茶の音楽工房」

「DOVA-SYNDROME」

【アニメーション製作者募集中!】
当チャンネルでは動画のアニメーションを製作して頂けるクリエイターの方を随時募集しております。
詳しくは以下の応募フォームから詳細をご確認ください。
皆様のご応募お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました