【LINE】天才児の弟だけを溺愛して俺を追い出した母「アホを産んだ覚えはないw」→5年後、母から慌てて連絡が…【スカッと修羅場】

【LINE】天才児の弟だけを溺愛して俺を追い出した母「アホを産んだ覚えはないw」→5年後、母から慌てて連絡が…【スカッと修羅場】

▼あらすじ
翔太は母親から常に弟の光太郎と比べられ、酷い言動を受けて暮らしていた。優しかった父はすでに他界し、家に居る大人は母しかいない。だからこそ母の言うことを出来る範囲で聞いてきたが、大学入試で母の希望の大学に落ちると、突然家を出ていけと言われ…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
翔太…CV:藍浦マサムネ
母親…CV:守山愛泉
光太郎…CV:藍浦マサムネ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました