【LINE】私の妹と浮気旅行中に大ケガをして車椅子になった夫「介護よろしくな!」→私が何も知らないと思っている夫に制裁が下るww【スカッと修羅場】

【LINE】私の妹と浮気旅行中に大ケガをして車椅子になった夫「介護よろしくな!」→私が何も知らないと思っている夫に制裁が下るww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
奈々未の夫が出張先で事故に遭い、一生車椅子の生活になってしまった。
申し訳ないと謝る夫に、奈々未は介護なんてしないと宣言する。
驚く夫に奈々未は告げる「妹と浮気旅行でケガをしたんでしょ?」実は奈々未は2人の不倫を知っていて…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
奈々未…CV:リンハイ
圭介…CV:藍浦マサムネ
詩音…CV:リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました