【LINE】要介護になった義母との同居を勝手に決めた夫「母さんの引越しは済んだのか?」私「うん!バッチリ!」→この後、ある真実を知った夫が地獄行きww【スカッと修羅場】

【LINE】要介護になった義母との同居を勝手に決めた夫「母さんの引越しは済んだのか?」私「うん!バッチリ!」→この後、ある真実を知った夫が地獄行きww【スカッと修羅場】

▼あらすじ
朝美は結婚してからというもの、義母から嫁いびりを受けていた。
しかし夫の拓司は守ってくれるどころか、朝美の愚痴さえも取り合ってくれない。
そんな中、嫁いびり義母が認知症になった。
義母とは別居しているが、認知症になったことで夫が同居すると言い出し…。

■もっとスカッとしたいあなた!に送るLINE動画集■

■チャンネル登録はこちら■

※ナレーションが不要と感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※ぴっとくでは実際にあったSNSトークアプリの会話を元に再現、編集してご紹介しています。
※当チャンネルに登場する名前は仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。

■ナレーション■
朝美…CV:リンハイ
拓司…CV:相導一静
義母…CV:リンハイ

#LINE
#スカッとする話
#修羅場

コメント

タイトルとURLをコピーしました