【LINE】婚約者を奪った友人から出産報告「赤ちゃん産まれたから見に来てw」→煽られたので社長の夫を紹介してあげた結果www

【あらすじ】地元で勘違い女と認識されている友人が、私の男を奪って妊娠して結婚した…とLINEしてきた。けれど全く覚えのないことで、身の潔白を証明できている婚約者も困惑気味。その数ヶ月後に取り返しのつかない事実判明。友人に盛大な勘違いを説明してやったところ…w

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓

面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

★今最も人気のスカッとする&おもしろLINE動画集

【目次】
0:00 友人からのLINE
1:03 その夜(夫へのLINE)
3:40 数ヶ月後(友人からのLINE)
6:27 数分後(友人からのLINE)
7:52 数週間後(友人からのLINE)
9:31 数日後(友人からのLINE)
11:38 LINEの後日談

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

★話題のライン公式Twitter

★声優メイ公式Twitter

お仕事関係の連絡はこちら
wadainoline@gmail.com

♪BGM
LAMP BGM
YouTube オーディオ ライブラリ

※この動画はスカッとする話のエンタメ動画をお届けする目的の動画であり、物議を醸す問題の描写や説明に焦点を当てたコンテンツではございません。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

#LINE#修羅場#スカッとする話

コメント

タイトルとURLをコピーしました