【LINE】嫉妬に狂った友人が裏でとんでもない計画を企てていた…「他の子たちと仲良くしないでよ!」→後日…(スカッとする話)

【あらすじ】
ある日のこと、クラスの皆に挨拶をしたところ…誰からも挨拶が帰ってこなかったのです。ふざけているのかと思って、「もーやめてよーw」と言っても、皆は知らん顔。
私は何が起こったのかさっぱりわからなず、どうしたらいいのだろう…何かしてしまったのだろうか…と、様々な思いを考えていました。

友人たちの態度に不安を感じながらで勉強に集中できずにいると、友人たちの中でもお互いに「親友」と言えるほど仲良しな「優香(ゆうか)」からラインが来たのです。

【BGM・フリー音源】
「甘茶の音楽工房」

「DOVA-SYNDROME」

【アニメーション製作者募集中!】
当チャンネルでは動画のアニメーションを製作して頂けるクリエイターの方を随時募集しております。
詳しくは以下の応募フォームから詳細をご確認ください。
皆様のご応募お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました