【LINE】中卒で土方になって10年間毎月10万の仕送りを続けた兄に10歳下の弟「大企業就職したし底辺の援助は不要w」→喜んで仕送りを止めた1ヶ月後、弟がなぜか泣きついてきてwww

【あらすじ】
中卒で土方になって10年間毎月10万の仕送りを続けた兄に10歳下の弟。
俺の支えのおかげで立派になれたのに、感謝の一つもしない弟に嫌気がさして縁を切ることに。
1ヶ月後、弟が大慌てで俺に泣きついてきた理由がwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました