【スカッとする話】嫁と娘に嫌われた俺→娘「マジこっち見んな」笑う嫁→最終手段にでたら嫁と娘の反応がwwww【LINE】

最初は優しい娘だったのに、成長と共に凶暴化していく娘。
パパの堪忍袋の尾が切れた結果。

追伸
娘さん。パパには優しくしてくださいね。
【LINE】嫁と娘に嫌われた俺→娘「マジこっち見んな」笑う嫁→最終手段にでたら嫁と娘の反応がw【スカッと】

=======================

A子のLINEでは、漫画やアニメの世界なのかと、疑ってしまうような面白いLINEのやり取りやスカッとする話をアニメにしています。
あなたの近くのA子さんも、これマンガ?実話?と驚くような、修羅場を経験しています!そんな人間ドラマチャンネルです。

漫画(マンガ)、アニメ、A子のLINEをいいねと思ってくれる方に向けて、
スカッとするライン話を毎日投稿しています。A子のLINEを受け取るには、こちらから友だち追加(チャンネル登録)→ https://www.youtube.com/channel/UCsHueY8kU4XPAB_Uy0dR4MA?sub_confirmation=1

=======================
ナレーション:nonkyuruさん
=======================

<スカッとするオススメ動画>
娘「キモいよホント」笑う嫁→娘と嫁にクズ扱いされ、俺はとんでもない方法で復讐を実行した【漫画】【スカッとする話】


【LINE】嫁と娘は父親の俺を「キモい!出て行け!」とゴミ扱い→嫁もヒド過ぎる秘密を隠しており、離婚を決意→最終手段に出ると嫁と娘が発狂ww【スカッとする話】

【スカッと】勘違い嫁と娘「引きこもりニートは出てけ!新しいパパと暮らす!」→テレワークを理解しないDQN嫁と娘に現実を教えた結果…修羅場に…スカッとする話【LINE】シンジの10年後EP.1

50歳。15年家族の言いなりだった父→アホな娘が嫁の秘密を暴露し立場逆転。娘『ごめんなさい!パパ大好き!』俺『は?終わりだ』【スカッとする話】

【漫画】嫁と高校生の娘が父の俺に「 ウザい!今すぐ家から出てって」→ホテル住まいで孤独の俺、ある日、娘から泣きの連絡が...【スカッとする話】

【スカッと】出張から帰ると、娘「パパ何しに来たの?」嫁と娘が知らない男と住んでいた→離婚を決意し家を出た結果「パパ家が大変なの!」話を聞くと…(マンガ動画)

=======================
※登場人物は仮名です。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。
=======================
使用させてもらっているBGM
甘茶の音楽工房さん
http://amachamusic.chagasi.com/
=======================

#ライン #スカッとする話 #A子のLINE
59

コメント

タイトルとURLをコピーしました