【LINE】医大に落ちた私を捨てた医者一族の家族と姉の結婚式で再会。母「大学落ちた無能とは縁切ったはずよ?w」→私が式場に来た本当の理由を伝えたらクズ母が真っ青に…w

【あらすじ】
医大に落ちた私を捨てた医者一族の家族と姉の結婚式で再会した。
「大学落ちた無能とは縁切ったはずよ?」と私を追い返そうとしてくるが…。
私が式場に来た本当の理由を伝えたらクズ母が真っ青に…w

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました