【LINE】結婚して出産した後も甘えん坊で息子にまで嫉妬する幼児退行夫「昔は俺が一番だったのに!もう離婚する!」→うんざりした嫁が離婚宣告したら夫が豹変www

【あらすじ】
結婚して出産した後も甘えん坊で息子にまで嫉妬する幼児退行夫。
「昔は俺が一番だったのに!もう離婚する!」と騒ぐ夫に育児で疲れた妻も我慢の限界…。
妻が離婚を口にしたら甘えん坊夫が豹変www

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
LAMP BGM
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました