【LINE】3年前、私から夫と家を奪って絶縁した姉からドナー要求。姉「旦那奪ったのは水に流してwよろしくね」→調子のいいクズ女に私が最高の形で復讐を果たした結果…www

【あらすじ】
3年前、私から夫と家を奪って絶縁した姉からドナーの要求が来た…。
一刻を争う事態らしく、手術の日まで勝手に指定してくる女だが。
私がとある理由で軽く断ると女が真っ青にwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました