【LINE】高卒の弟を落ちこぼれと見下し父親の葬式で腹を殴って追い返したエリート兄「低学歴にやる遺産はないw」→要求通りに遺産を放棄したらクズ兄が大変なことにwww

【あらすじ】
高卒の弟を落ちこぼれと見下し父親の葬式で腹を殴って追い返したエリート兄。
「出来損ないのお前には遺産はない」と宣告する兄の要求通りに弟は遺産を放棄…。
浮かれる兄だったがなぜか遺産の正体を知って真っ青にwww

※実話を元に再現、編集してオリジナルのストーリーを作成しご紹介しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました