【LINE】毎月義実家に20万仕送りする私に感謝せず親戚の集まりで食事を出さない姑「小銭しか渡さない貧乏人めw」→呆れた私が一切の援助を打ち切ってやった結果www

【あらすじ】
毎月義実家に20万仕送りする私に感謝せず親戚の集まりで食事を出さない姑。
「小銭払ったくらいでいい気になるな」と逆ギレしてくるので、私も支援の打ち切りを宣言。
クズ義母が自業自得で地獄に落ちることにwww

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※当チャンネルに登場する名前は全て仮名です。実際の人物や地名とは関係ありません。
※LINEラボでは主に実話エピソードを元に会話風に再現、編集してオリジナルストーリーとしてご紹介しています。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

原作/映像:LINEラボ

〜BGM〜
若林タカツグ/カッパエンタテインメント
甘茶の音楽工房

コメント

タイトルとURLをコピーしました